強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010年も残すところあとわずか・・・
今年もお世話になりました。

今年は、穏やかな気持ちで年末を迎えられそうです

これはひとえに「仲間」のお陰です
感謝します

去年の8月
初めてGAなるものに繋がり、初めて集いなるものに参加したとき
仲間が口々に「仲間のお陰」「仲間のお陰」って言ってたけど
正直そのとき『僕は、自分自身で(一人で)回復して、GAを卒業するぞー!!!」
って意気込んでたけど、やっぱりまだまだ狂っていたのね。私

今は正直に仲間に感謝できる
仲間とともに、質のいいアブスティナンスを重ねられたからかな


ところでこの年末1人で過ごすことになりました
仕事が終わった29日から、妻が入院したのです。

当初は、不安と恐れでグルグルになりましたが(久々な感覚)
今は仲間のお陰で落ち着きました。

結果として僕が出来るのは「祈る」ことだけでした

妻とも分かち合いをしましたが、同じ結論でした

神様に委ねて、お任せ
(あ・・・病院の先生もね)

でも正直すごくさびしい・・・

僕は強迫的なギャンブラーだから
いつも頼りにならないし
いざというときもあてにならないけど

神様の意思のもと行動できる人間になりたい!!!

妻の神様・・・お願いします



1%の幸せ あなたのココロを磨く45の気づき
あさ出版
冨安 徳久

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1%の幸せ あなたのココロを磨く45の気づき の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時


明けまして…

☆-お目出っと(* ̄◇-ゞサン♪♪♪



オイラも…

去年はイロイロありましたワィ


特に仕事面は◆心ない、1部の同業者によるニュース報道◆などで…

★-売り上げ半減↓の大試練?

(;*T□T)bボンビー!!
な毎日にも関わらず…
仲間とミーティングのお陰様で◇打ったり・ヤケクソになったりもせず◇に、日々を過ごさせて頂けました♪



“仲間も、良くいっているコト”ですが…


◇思い通りにならないけど、何とかなっている◇に共感♪しまくりです…



奥様の早期回復を願いつつ…

失礼致します


西東京のギャン中くん
2011/01/03 02:24
明けまして どうも どうも。                
奥様 回復願います、こちらの奥様はギャマノンの 

ミーティングに出かけました。私事ですが、4月から 

ステップになりました。また寄らせてもらいます。   
ミーティング
ユウ
2011/01/05 15:38
西東京のギャン中くん(笑)
ユウさん
遅くなりましたが(いつものことですが)
あけましておめでとうございます

今年もよろしく!!
ナベ
2011/01/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる