強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャマノンの集い

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日ギャマノンの集いに行ってきました!

最近土日は自助グループの活動が目白押しで感謝です
今回もたくさんの「気づき」を頂きました
ありがとうございます

土曜日は、午前中ホームグループのミーティング!
その後、板橋へ!!
甲府の仲間がスピーカーするということで
今回初めてみのわマックの集いに参加しました!!!
根っこは一緒
改めて共感できました。ありがとうです。

その後、ステップワークの為、スポンサー宅へGO!!!!


ようやく「ステップ5」が完了しました!!!!!
妻は「ステップ5」が終わったときの感動はすごかったの!!!!!
というので僕も身構えていたのですが、
確かに、大きな「気づき」はズンッッッ!!ってきたけど
それよりもなんか やりきった達成感に包まれました。
スポンサーも「やっぱ8,9だね!」っていってたし・・・・・

そして、寝坊した朝(ややお酒が残る中)スポンサー宅のパワースポットで5の最終確認

何はともあれ ここまでステップが進んだこと
スポンサーや仲間、家族に感謝です。

あっ ギャマノンの集いの感想
正直「なんか、羨ましい」
ステップの輪が、一気に広がってる感じ・・・
そういえば、去年の10月からスポンサーシップ→ステップと取り組み始めた妻がスポンシー持つとか言ってたな

GAも少しづつ広がっていくステップ・・・

ギャンブル依存症だと認めたがらなかった否認の強い僕が
いつの間にかギャンブル依存症でよかったと感謝すら覚えている

それはステップを実践することで得られてきた「生きる喜び」

その気持ちを少しでも共感してくれる仲間に届けたい
まずはホームグループから ゆっくりやろう でもやろう

明日は仲間へバースデーのメッセージを頂きに、ホームの会場以外のミーティングに行く予定です
初めての会場なので、皆さん優しくしてください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!5まで行かれましたか。おめでとうございます(≧ω≦)b

GAメンバーもスピーカーされたそうで、行きたかったなぁ(+_+)

ギャマノンのステップの広がりって、すごいですよねぇ〜(汗)


私はまだまだ踏み始めたばかりで、5なんて未知の領域ですが、時間がかかっても、1.2.3はキチンと踏みたいって思ってます。
えむ
2010/06/16 09:17
恐れずに徹底してステップ8,9頑張ってください。行動をやればやっただけ得るものは大きいです。そしてその感動を仲間と分かち合ってくださいね。
だいちゃん
2010/07/17 12:01
えむさん 1ヶ月ぶりのレス スミマセン
僕もプログラムを始める前は妄想だらけで「4やるときは、あいつは省こう」とか「9はやりたくないな〜」と勝手に想像していたのですが、順番通りやっていくと、なんか自分に嘘はつけないというか、ちゃんとやろうという意欲が出てくるんですよね
不思議ですね
ナベ
2010/07/22 22:23
だいちゃん おひさしです
自分のブログは更新しなくとも、だいちゃんのブログはチェックしてますよ
今度お邪魔しますね
ナベ
2010/07/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャマノンの集い 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる