強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通り

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初めに、母の一周忌のため実家に帰りました。
僕は仕事の関係でマッハでもどってきたのですが、妻は友人の結婚式があるためしばらく(2週間ほど)実家にいるとのこと・・・
久しぶりの1人暮らしを満喫する予定が・・・あまり満喫できてない僕

まず食事、食費をなるべく切り詰めるべく自炊する予定が・・・シンドイ
最初に作った料理の後片付けをまだせぬまま、シンクは山盛り
皿はまだわかるとしても、箸も洗わない。つぎつぎ新しい箸を使うもんだから箸が底をつき、今日はスプーンとフォークでご飯を食べました。

次に服、脱いだら脱ぎっぱなし
靴下や下着はちゃんと洗濯物入れに入れるものの、パジャマや部屋着、コートなんかはリビングに散らかし放題・・・
今日はさすがに、自分でも見かねてソファーの隅にまとめてみました(もりっとなってますが)

そして、深刻な悩みが・・・
夜眠れない・・・というか、朝起きれるかどうか心配でなかなか寝つきが悪い


ギャンブルがハイヤーパワーだった頃、「妻がいなきゃ もっともっとスロットが打てるのに!!!」と正直妻を恨んだこともありました。
妻の存在が(僕を行き辛くさせ)スロットを打つ理由なのだと思ったことだってあります。

今週末には、妻も帰ってくる予定
それまでには、部屋もちゃんと片付けて掃除して、いつもより少しくらいやさしくしようと思いました

今日は妻に感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想通り 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる