強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/09/26 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は、GA東北の集いに参加しました。

実家が宮城の私は、当初稲刈りの予定もあったので、早めに帰省していましたが、今回もホームの仲間を初め関東の仲間も多く参加しました。

稲刈りが台風の影響で延期になったため、心おきなく集いに参加できました。

自分の神様の配慮に感謝です。


そして何より、3.11の震災で当初予定していた計画を修正し、今回の集いを開催してくれた東北の仲間。そして事務局の皆さんに心から感謝しています。

ご苦労様でした。
そして心から「ありがとう」


「GA22周年の集い」の実行委員会をさせていただいている手前、今回の東北の集いから自分自身学ぶべきことが多く、沢山の気づきを頂きました。本当に感動しました。

でもなにより、本当に正直に、心から自分自身の回復に大きな力を頂きました。


がんばろう東北
がんばろう仲間
そして、がんばろう自分

東北らしい、とても素敵な、とても温かい集いでした。


多くの仲間との出会いをありがとう

沢山の気づきと感動をありがとう

最高でした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり更新されてた(笑)

東北の集いお疲れさまでしたm(_ _)m

ご参加ありがとうございました

またの分かち合いを楽しみにしてます

ありがとうございました!
えむ
2011/09/26 16:20
やっぱり更新されてたーって(笑)同じコメント入れちゃいますが。


ボクの営業範囲が東北だったのは偶然か。


ナベさんとの出逢いは偶然か。


仲間との出逢いは?


全て神様の計画である事と、それに沿って歩いてるって感じられる事に本当に感謝します。

暖かかったね。また行こう。
頑張ろう東北!
頑張ろう東北の仲間たち!
さち
2011/09/26 19:35
ん〜〜〜〜^^
やっと7月が消えてくれた♪
御礼はブログでも書きましたが、改めまして本当にありがとうございました。
今回は久々にナベさんとゆっくり話すことができて嬉しく思っています。
来月はよろしく^^
○は○
2011/09/26 20:50
えむさん
毎度ありがとうございます
えむさんのサービスには頭が下がります
来月もよろしくお願いします

さちさん
コメありがとう
さちさんとの出会いは必然です
これからもよろしくね

よ○んさん
僕も、久しぶりに話が出来てうれしかったし、楽しかったし、最高でした
来月はお待ちしています
ナベ
2011/09/26 23:05
次の記事は集いに参加しましたかな。
娘さん可愛らしかったね。会えて良かったです。
ヒロ山ポン吉
2011/10/20 23:44
ふむ。
前回の更新からま・だ・一ヶ月しか経ってないしな〜。
また忘れた頃に覘きますかねぇ
よはん
2011/10/25 21:45
ヒロ山ポン吉さん あけおめです
集いを通り越して、正月になっちゃいました
今年は、昨年以上にお会いできるのを楽しみにしています

よはんさん あけおめです
忘れずに覗いてくれることを祈っています
実家は寒かったけど、暖かかった!
東北のそういうところLOVEです
ナベ
2012/01/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる