強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしい

<<   作成日時 : 2011/05/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWに家族3人で帰省し、そのまま嫁と娘は実家で休養中(嫁がね)

13〜16日までは田植えで、一時的に(実家に)また帰ったのですが、仕事も忙しいので嫁と娘はそのまま実家へ・・・・・

今日で15日間会ってないのね(涙)

正直 淋しさMAXです

本当は、昨日帰ってくる予定でしたが、本日から関西への出張が発生したため、嫁と娘が帰ってくるのがまたもや延期となりました(涙、涙)

誰もいない部屋に帰ってくる淋しさ、一人で食事をする虚しさ
ギャンブルを手放すことが出来なければ、永遠に続くであろう「この寂しさ」を、なんだかんだいいながらも、今までずーと恐れていたのかも知れません

かつては、嫁がいると「思う存分ギャンブルが出来ないから」と怒りを覚えたことも多々ありましたが、それは間違った感情のサイクル


今は「今、僕が置かれている状況で、神様の意思は何なのか?」と自分に問いかける

それだけで、不必要な感情は取り除かれる


でも



大好きな家族よ
早く帰って来てね
パパより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさで〜す(^^)/

あらあら、淋しいですねぇ…

ってか、ミーティング行きまくり!?
それはそれでうらやましい…

帰ってきたら、淋しかった分ギュッとしてあげてくださいね。
もちろん奥様もね(笑)

あ、赤ちゃんはあまりギュッとすると脱臼するのでほどほどに(笑)

帰ってきたら、多少(!?)寝不足になると思いますが、がんばってね〜(^^)/~~~
えむ
2011/06/07 03:06
遊びに来てね・・うさちゃん見せてネ

ナベさんと出会って一年が過ぎましたね

先日はありがとうございました ホームの皆様
によろしくです。

また連絡します。

でわ。

ユウ
2011/06/08 09:19
えむさんこんばんわ
セミナーすばらしかったようですね

自分は出張の為、初めてのミーティング会場も何箇所か行かせて頂きました

どこのミーティングもすばらしかったです

帰ってきたらギュッとします
あっ 嫁もね(ついでに 笑)
ナベ
2011/06/13 02:59
ユウさんこんばんわ

こちらこそ先日はありがとうございました

ユウさんと会って一年、お互い色々な経験を積み重ねましたね

これからもよろしくお願いします

行きたいなー 諏訪

ユウさんと会うと、たくさんの元気をもらえます
ナベ
2011/06/13 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしい 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる