強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です
皆さん地震の被害はありませんか?

私たち夫婦の実家は、今回の地震で一番震度の高かった市です

しかし、ニュースでは、津波の被害を大きく扱っていることもあってか、地元の情報が入ってきません
市のホームページもダウン状態です

電気、水道もまだ復旧していないようです。
家電も携帯も全然通じません。

地元の友達も、携帯は昨日から圏外になってるといっていました

地震直後には連絡がついて「すごい揺れだったけど大丈夫。庭に避難してる。家は大丈夫」と
でもそれっきり連絡がつきません

祈ること、自分が出来ることをしっかりやろうと思います

今日も、ちゃんとお祈りしてから寝ます

温かい布団で、おなかいっぱいで、家族とともに寝る

普段 普通の日常だと思っていたけど

感謝です 

ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる