強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんへ

<<   作成日時 : 2011/02/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかあさん

貴女が亡くなってから、早いもので2年の月日が経ったのですね
正直 まだ寂しいよ
携帯の電話帳も消せないんだ
マザコンだもんね しゃーないや

この間お父さんとも話をしたんだけど、僕とお父さんの夢に、全く出てきてくれませんね
妹や弟から「今日、お母さんの夢を見た」と連絡をもらうと、正直羨ましいよ

ホントいまさらだけど、色々話したいことがあるよ
僕は今、ギャンブル依存症からの回復に向けて、自助グループに通ってるんだ
今まで変な淋しさや孤独に捕らわれてたけど、たくさんの仲間と出会って今は幸せだよ

弟の銀行口座から勝手にお金を引き出したのがバレタ時
お母さんは、何よりも僕の心配をしてくれたね
あの時は「心配掛けてゴメン」って言うのが精一杯だったけど
「お前は、一生私の子供で、何があろうとあなたの味方だ」と言ってくれましたね
すごくうれしかったよ
でも残念ながらギャンブルは止まらなかったんだ

あの時は、家族の愛を感じないふりをしていて、一人で惨めになってたけど
いまなら 愛を感じることが出来るよ

知ってると思うけど、もうすぐ子供が生まれるんだ
たれ目だったら、お母さんの遺伝だよ
丸顔だったら、お母さんか嫁の遺伝だね

お母さんにも抱かせたかったよ

でも、夜中にこっそり抱っこしてもいいよ


でも正直不安なんだ
ちゃんとお父さんになれるか
家族を守れるか

お父さんやお母さんを見習って、僕なりの家庭が築けるようにがんばるから見守っていてね


おかあさん 

ごめんね

僕は決して 自慢できる息子ではなかったし
いっぱい迷惑をかけたけど

お母さんの子供で幸せでした

これからもよろしく



おかあさん

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さんへ 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる