強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば

<<   作成日時 : 2010/08/14 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

夏といえば何を連想しますか?
私は・・・あえて搾り出すと「ビールと枝豆」かな?

夏だから海に行く
とか
冬だからスノボ
のような

今まであまり四季を感じなかった生活をしてきましたが

過去に生きるのは止めましたので


山梨で有名な花火を見に行きました


諸事情により、最初から見れませんでしたが
なんかしみじみしました

山梨では8月21日も温泉で有名な石和で花火があります

その日は、甲府GAもあるので、皆さんお待ちしてます


GAのミーティングにでて その後花火を見に行く

かつては想像できなかった生き方が
今は止められません







ジグソーパズル 湖上の花火-山梨・河口湖 (56-511) エポック(発売中)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】
ビッグビィ楽天市場店 -2nd-
湖上の花火-山梨・河口湖 (56-511)ギフト対応(1包装につき\210?)楽天国際配送対象商品(

楽天市場 by ジグソーパズル 湖上の花火-山梨・河口湖 (56-511) エポック(発売中)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏といえば・・・・

昔は
「パチ屋に涼みに行く」でした
(暑くなくても行ってたでしょ!?というツッコミは禁止です(笑))

今は、
ビールかな?

やべ、これも季節関係なかったΣ( ̄□ ̄)!
えむ
2010/08/15 17:40
えむさん 毎度!
今思えば高い光熱費を払ってましたね(笑)
お互いこのすさまじい残暑を(ビールで)乗り切りましょう!!!
ナベ
2010/08/16 22:08
あのうぅ・・・
もうさー、11月だよぅ?
いつまで夏をひっぱるのかなぁ〜?
ん^^?
ヨハン
2010/11/05 22:00
あれ?コメント増えてる(?_?)
と思ったら、やっぱ兄さんでしたか(笑)

自分は自粛してたんですけどねぇ(爆)
えむ
2010/11/06 21:16

おぉ〜いぃ!!

コタツの季節?やぞぉ〜♪



ヨハン♪さんに至っては…


★-コタツ依存症の症状で≪お口カピカピ≫なんだぞぉ〜♪♪♪


アレッ…

ここの話題ぢゃ、なかったカナ…

(*?。?)bマッ、イッカァ?


そら♪
2010/11/07 02:20
そろそろ冬タイヤに替えなくっちゃなんて世間で話し始めているのにねぇ。ブチブチ
山狸 ヒロ吉
2010/11/08 09:52
今後 季語は使わないようにします
って そういう話ではないことは重々承知です

皆さん コメありがとう!!!
言い訳しないで更新しますよ


たぶん
ナベ
2010/11/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏といえば 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる