強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですね

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かれこれブログを更新せず はや1ヶ月の月日が経っちゃいました

毎度のことながらナカナカ 頻繁に更新できないね・・・

言い訳は多々あるのだけど、とりあえずそれは置いといて
ブログは全然書かないけど、実生活は結構充実しています。

最近、前ほど生きることがシンドクないです
むしろ 楽です
つーか 楽しいです

周りの顔色を気にしなくなってきたのかな?
ほかの人に言いたいことも、昔と比べると言えるようになってきました。

僕は、いままで勝手に相手の反応を想像しちゃうんですよね
それで、「こう言ったら相手が傷つくだろうな〜」ということは言わない
それが、勝手に僕の中のストレスになる


ようやく「相手は、僕が想像するより、僕のことをそんな気にしてない」ということが解りました。

それと、僕を注意してくれる人(会社の上司とか)って大嫌いだったのですが、最近はそういう人ほど本当に僕を心配し、気遣ってくれているということも気づきました。

LIFE IS BEAUTIFUL


今日も一日 いい日でした 
では また明日



時をかける少女 通常版 [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:
考え直して欲しい販売 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ナカトミ オイルレスエアーコンプレッサーCP-100+エアツール3点セット [43]
買援隊
【sm15-17】【smtb-MS】※エアホースは入荷状態によって色、メーカーなどが変わります。ご了

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ナカトミ 乾湿両用集塵機 NVC-18(業務用掃除機) [43]
買援隊
【sm15-17】【smtb-MS】 ◇特徴◇ 粉塵から泥水、油汚れ等の清掃に 乾・湿兼用、及びブロ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!更新されてる!!(失礼(笑))

すばらしい生き方ですねぇ〜。うらやましい。

頭では分かっても、なかなか実践できない毎日です(^^;;
えむ
2010/07/23 08:12
MYブログに書き込みありがとうございます。

夏ですね。エアコン(冷房)かけまくりです。

STEPは道具ですから、いい時もあれば悪いときもあります。

今は絶好調みたいですが、悪い時期に道具をどう使っていくか?はなかなか簡単ではなく一生ものです。

一致のためのプログラムがなんのためにあるのか?最近はそちらの方が今の僕にとっては大切なんだなって感じています。
だいちゃん
2010/07/23 17:38
えむさんこんばんわ
不定期更新のmyブログにいつもコメありがとうございます
僕自身、なるべく波を少なくしたいなーと思っていますが、正直しんどいです(笑)
ナベ
2010/07/26 22:59
だいちゃんいつもどうもです
確かにおっしゃる通りです
土曜日分かち合いできてありがとうでした
充実した土曜日になったようですね
ナベ
2010/07/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ですね 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる