強迫的ギャンブラー 希望への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日TVで「風の谷のナウシカ」やってましたね!
ジブリ作品はどれもみな大好きなのです!
その中でも「ナウシカ」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」は、めちゃめちゃ好きなんですよね〜私

セリフを暗記するくらい見てるのに、今日もまたパーフェクトに見ちゃいました
あー幸せ!!!

そうそう、ナウシカの映画がブルーレイで出るんですね
(買いだな・・・でも再生する機器がないや)
そういえば、ナウシカは原作があって(今日の視聴者プレゼントにもなってましたが)そちらも是非是非映画化してほしいな

原作といえば、魔女宅の原作もこの間完結したのを皆さんはご存知でしたか?
キキとトンボが結婚して、双子の子供が生まれて・・・・・

やばい、自分の世界に入っていく・・・

でも僕の中で、ジブリとガンダムは鉄板なんですよ
興味のない方スミマセン

新作も公開されることだし、最近行ってない三鷹の聖地にも久しぶりに行きたくなりました


そんでもってTVネタはまだ続きますが
「僕らの音楽」にカエラが出てて、これまた幸せな時間を過ごした僕


ギャンブルを諦めて時間の大切さを再認識してきている今日この頃
悔いの残らない今日一日を過ごすことは、まだまだできないけど
ギャンブルから離れたことで、素敵な「気づき」が意外と自分の身近にあることを知った

明日も背伸びせずに生きていこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あったけぇ〜♪ 春めいてまぶっ!! 又、甲府のミーティングも参加させてもらいまするぅ(* ̄∀-)ノヨロ♪
スカイ
2010/03/13 14:42
スカイさんご無沙汰です
ようやく暖かくなってきましたね
コメントありがとうございます
ぜひ甲府のミーティングにも来て下さいね
お陰様で、ニューカマーも増えてきました
近いうちに是非分かち合いしましょう
ナベ
2010/03/22 10:29
先日はアリガト♪ねぇ… 甲府Gはチェアマンの○ろ♪サン… 相変わらず☆-パワーありますナァ<(*`⌒´)gフンムウゥ〜!! 真剣に向き合う姿勢に◇学ばせて頂きました◇ アッ!! 更新ヨロっす(* ̄□-)b待ッテルヨォ〜ン♪
スカイ
2010/03/26 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 強迫的ギャンブラー 希望への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる